旅行前夜に飲みすぎ~(*^_^*)

信州旅行の前の日の晩御飯です
先日購入したワイングラスでチリのピノを♬


お料理しながら、ちょっとテイステイング
美味し~(^^♪

f0248616_00395962.jpg


冷蔵庫にあったものとバジルでトマトサラダ
f0248616_00401815.jpg



牛肉を焼きました
柔らかくて美味しかったです
f0248616_00403680.jpg


野菜コンソメスープは
野菜が見えない・・(・_・;)
f0248616_00404555.jpg
パンは買わなかったので
食パンをトーストしました


ワインは美味しかったし
翌日から旅行で盛り上がって、飲みすぎました
この時点で、旅行の準備は
まだまだ半分もできてませんでした
f0248616_00410841.jpg


デザートは梨と巨峰
雨が続いていたので、甘さが心配だったけど
甘くて美味しかった~^^
f0248616_00411506.jpg
この後、ほろ酔い加減で旅行の荷物準備をしました



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24456675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-09-11 10:30 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(0)