9月13日の晩御飯


日曜は、おでんでした
こんにゃくを買うの忘れてた(・_・;)
最近忘れ物が多いんです
f0248616_08232192.jpg


他は、冷蔵庫にあったもので・・
f0248616_08233489.jpg


生ハム、キウイ、明太ポテトサラダ(買った物)など
f0248616_08234354.jpg

いんげんは、信州で買ってきた山葵マヨネーズで
f0248616_08234954.jpg


f0248616_08241889.jpg


おでんが美味しい季節になりましたね
f0248616_08243437.jpg

食後は、二階のサンルームでコーヒー
この日焙煎してもらったものの挽きたて
美味しかったです
f0248616_08242630.jpg
フルーツには、本当は紅茶の方が合いますよね^^


土日もしっかり晩御飯作って・・
エライ~って、思ってるけど、・・・普通かな?笑

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24474173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-09-16 10:03 | うちのごはん | Trackback