☆☆~月下美人咲きました~☆☆


おはようございます
弱い雨が降っています
午後には雨足も強くなって、明日まで降り続く予報
どうかもう被害が出るような大雨になりませんように・・。


昨日夕刻、義母が庭から中に入れた月下美人
今にも咲きそうです

初めて咲いた昨年は、翌日に発見したとがっかり
していたのですが、ついに昨日


遅めの食事を始めた7時過ぎごろ
f0248616_08245769.jpg


今にも開きそうです
f0248616_08250265.jpg


そして8時近くになると
f0248616_08251242.jpg


ほとんど開いていますが
ちょっとまだ周りが茶色ぽいです
f0248616_08252006.jpg




f0248616_08252882.jpg



その数分後
これで満開だと思います
f0248616_08254059.jpg


二時間しか咲かないという月下美人
神秘的ですね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24477369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bbex162546 at 2015-09-18 08:59
見事に開きましたね。
純白に見とれてしまいますね^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-09-18 11:39
> bbex162546さん
ほんの2時間ばかりの儚い美しさ
私のコンデジでは、ちゃんとお伝えできなくて残念!
三友写真部さんに写していただきたかったです(^_-)-☆
by sarasunanikki-yk | 2015-09-17 08:42 | ◇庭・植物・花 | Trackback | Comments(2)