タラのムニエル・ラタトゥイユ添えなど・・9月14日と16日の晩御飯

虫の声が聞こえる夜です
秋ですね~♪


14日の晩御飯
パンを乗せてしまって、画像的にいまいちですが

タラのムニエルと、冷凍していたラタトゥイユ
f0248616_22132701.jpg


前日作ったおでん
f0248616_22133884.jpg


冷ややっこはミョウガとネギと削り鰹で
f0248616_22134669.jpg


私は白ワインを少々^^
f0248616_22135434.jpg




15日は、私が仕事なので、夫は外食の日
16日も仕事はあったけれど
早めに帰れたので簡単に親子丼
f0248616_22141585.jpg

みつ葉があると良かったのに・・(・_・;)
f0248616_22142251.jpg
連休明けたら、仕事は週3日になりそう
毎年この時期からは、少し忙しくなってくる


大変だけど、好きなことだから、頑張れる
昨日は、仕事でちょっといいこともあった。

一生懸命に思いを伝えると
わかってくれる相手がいる

ただそれだけで・・頑張ることができる


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24483811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-09-18 22:21 | うちのごはん | Trackback