☆イチジクのヨーグルトカップ☆~サンルームで朝食

f0248616_07131533.jpg
おはようございます
お天気が良いので、ちょっと出かけてきます


土曜の朝食です


ヨーグルト専門店モーニングのヨーグルトカップは
イチジクたっぷりで美味しかった

f0248616_07132121.jpg




f0248616_07132772.jpg
f0248616_07133350.jpg



f0248616_07133972.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24490979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3383jiji at 2015-09-21 10:34
おはようございます。
こういう朝食、憧れですね。
今度は、環境も変わりリフレッシュしたいです。
自炊中心になるかとおもいますので
食事も頑張って作りたいですね。
モーニング機会があれば、行ってみたいです、
Commented by sunnnari at 2015-09-21 14:41
saraさん、こんにちは~
ちょっとお久しぶり・・かな・・笑
pcが退院できたの!やれやれよ♪

すごい素敵な朝食~♥無花果も美味しそう~!
今回のお宿は、ちょっと残念なこともあったのね(>_<)
でも、だいたいが信州方面って食事はあまりよくない
かもね・・でも、歴史を感じることができたのは収穫ね。
Commented by lovehorse at 2015-09-21 18:59
この無花果もヨーグルトに最初からついているんですか?
ますますお取り寄せしたくなりました~!(ノ≧▽≦)ノ
ステキな休日はステキな朝食から!ですよね~!
どこかへドライブ?プチ旅行?ご主人がどこでもつれて
行ってくれるから、幸せですね~。羨ましいですーっ。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-09-21 22:36
> 3383jijiさん
こんばんは~^^
先ほど栃木方面から帰ってきました。
あ、3383jijiさんは、昔から朝はパン食だったんですよね^^
我が家は、土曜の朝はパンにしてます。
自炊は、ちょっと大変だけど
お好きなものが食べられるというという点ではいいですね^^
ここのヨーグルトは美味しいですよ~☆通販もあります。
お引越し、もう終わったのでしょうか。
新生活、なんだかたのしそうですね(*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-09-21 22:40
> sunnnariさん
こんばんは~^^
ほんと、お久しぶり~^^
PCの退院おめでとう・・^^

旅先の食事って、なかなか難しいわね~。
ま、全体として楽しんだからいいかな~^^
今日は栃木県で友人夫婦と遊んできて
さっき帰ていたところで、結構暑かったよ~(*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-09-21 22:45
> lovehorseさん
そうなんですよ。無花果たっぷりのって
ジュレがかかっていて
ヨーグルトムースとヨーグルトが下にあって
無花果は新鮮でで甘くて美味しい~いです。
以前から興味のあった、蔵野町、栃木市に行ってきました。
宇都宮の友人夫婦も誘って、楽しく遊んできたので
後ほどUPします。
てか、きっとまた飲んでるんでようねえ・・・
これから行ってみます(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2015-09-21 07:17 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(6)