秋の味覚~さんまの塩焼き~9月28日の晩御飯



おはようございます
今日は午後から雨の予報で、お天気は荒れるようです

今は穏やかに晴れているのですが・・



今週月曜日の晩御飯です
f0248616_09064558.jpg
さんまの塩焼き
肉じゃが
冷ややっこ
ほうれん草のお浸し



f0248616_09070595.jpg
少し残っていた白ワインは、私がいただきました^^



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24526343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-10-01 14:25
saraさん、こんにちは
秋らしくてすっごく美味しそうな和食だね~♪
大好きなおかずばっかり・・笑
こちらは、お昼頃から雨降ってるの。
今日から、急に涼しくて・・23°位かな・・
↓のネイルきれいね!良い色だけど、
私は、足のネイルだけ昨年の夏までしてたけど、
今季は何もしなくて・・サンダルもはかなかったし
面倒くさくて・・
それに、最近はブルー系を塗っていたの。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-01 15:44
> sunnnariさん
こんにちは☆
うふふこういう和食がYAKKOTANさん好みだよね^^
こちらも先程から降り始めて、風も強くなってきました。
あ、私もこの夏は、足の指塗らなかった~^^
同じくサンダル履く機会が少なかったからかも。
雨が多かったしね。
ブルーもすてきね☆
グレーとボルドーがこの秋の色って勧められたけど
グレーは、この年齢にはちょっとねえ~笑
by sarasunanikki-yk | 2015-10-01 10:01 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)