土曜日の朝食・・・扇風機はもういらない?


先週土曜日の朝ごはんは
いつものようにパン食

バターロールを温めすぎて焦げた(≧▽≦)
お皿も小さすぎ
コーヒーは、スイッチを入れたところで
まだカップが空・・
f0248616_16303866.jpg
ジュース・ミルク・スープ・コーヒー
飲み物が多い・・
私は朝のミルクは飲みませんが・・

休日の遅めの二階での朝食は
癒される時間です^^



この日は、そろそろもう使わないと思う
扇風機を、掃除して片付けました

キッチンとリビングのって、油汚れがあるから、ちょっと大変
他の二台は義母用
f0248616_16305382.jpg
エアコンと扇風機の併用は、体には優しいけれど
季節代わりの片づけが、ひと手間
ファンヒーター類も出しました


でも・・二階の入れ替えは、まだなので
今朝は寒くて、少しの時間、エアコンの暖房付けました

一日の中で、温度差が激しくなってくる季節
体調管理に気をつけたいですね




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24540862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-10-05 16:47 | ◎うちのごはん | Trackback