作り置きの晩御飯 10月7日







昨日仕事前に作った晩御飯です


イワシのマリネ
f0248616_23512958.jpg


セブンの袋入りおでん
2人前くらい?を、3人で分けました

f0248616_23513604.jpg

マカロニサラダ
f0248616_23514249.jpg
これらを冷蔵庫に入れて
おでんはレンジで温めて食べてもらいます




そして私は、帰ってから一人で
白ワインとともに・・^^
f0248616_23514906.jpg

f0248616_23515698.jpg



今日も仕事だったので、晩御飯は
夫にお弁当を買ってきてもらいました


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24551963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecancaramel at 2015-10-13 00:12
saraさん、こんばんは★

随分、涼しくなりましたね。
saraさんが作る、『鰯のマリネ』、
いつ見ても美味しそうです^^

こんな時間なのに、お腹がすいてきました^^;
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-13 08:20
> pecancaramelさん
こんにちは☆
本当に・・朝夕は寒くて、時々ヒーターも
活躍しています^^

開いてあるイワシをソテーして
簡単に作っていますが、結構好評です(・_・;)

夜起きていると、小腹がすきますよね^^
by sarasunanikki-yk | 2015-10-08 23:57 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)