紅葉の裏磐梯高原へ・・その2・・五色沼とハート鯉(^^♪


五色沼から望む磐梯山
晴れていれば、裏磐梯がくっきり見える場所
手前のモミジと毘沙門沼の神秘的な緑と磐梯山が、とても美しい場所です
f0248616_11371361.jpg


f0248616_11372590.jpg



あと少し、今度の週末が一番の見ごろかもしれません
f0248616_11373523.jpg


実際は、画像よりも、緑色が濃いです
曇りとはいえ、あまり寒くもなく薄日もさしていて
ボートがたくさん出ていました
f0248616_11375003.jpg

関東圏からの観光客も多い場所です

f0248616_11375620.jpg


今年話題になっている、ハート鯉
f0248616_11380475.jpg


真っ白な体のおなかに、くっきり赤いハートの模様があり
テレビでも観たことがありました
こちらはその説明のボードの写真ですが
f0248616_11381119.jpg


実際沼の中の姿を、見ることができました
ハートの模様は写せませんでしたが
肉眼ではよ~く見えました^^
f0248616_11381804.jpg

一目見ようと、たくさんの人が・・
f0248616_11382714.jpg
何か良いことあるかな~
今更出会いがあっても・・(^◇^)





磐梯山・・大好きな山
紅葉の時期は、ほとんど毎年訪れています
f0248616_11383830.jpg


ナナカマドも真っ赤
f0248616_11384719.jpg


この後、曾原湖へ・・
🍂🚗🍁
f0248616_11385350.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24559732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-10-11 11:55 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(0)