ミラノ風カツレツ・・・我が家の定番メニュー&花火?~♪


昨日11日の晩御飯は、定番のミラノ風カツレツ
豚ロースで作っています

パルメザンチーズ入りの衣で、少ない油とバターで揚げるカツレツ
好評です(*^_^*)
f0248616_20224934.jpg


f0248616_20224341.jpg


食事の途中で、花火の音が聞こえて
二階に上がってみると
二か所で花火が上がっていて、すごくきれいだった

でもちょっと遠いので、音がしたころは遅くて
タイミングが難しくてなかなか写せない
秋祭りの花火らしい
f0248616_20230284.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24565160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LUX1177 at 2015-10-13 20:35
saraさん、こんばんは^^
絶対!美味しいですよね。
パルメザンチーズ入りの衣
少ない油とバターで揚げるカツレツ(^o^)v
もう見ていると、喉が・・・ごクリ
最近食べてないんですよ、カツ!
食いしん坊な私です(笑)

家から花火が見えるっていいですね~。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-14 07:57
> LUX1177さん
美味しいですよ~(自画自賛、(・_・;)
LUX1177さんこそ
いつも美味しいもの召し上がってらして
私も喉がなってますよ・・^^

静かな住宅街なので
(というと聞こえは良いのですが、実は田舎・・笑)
遠くまで見えます


Commented by mimayon at 2015-10-17 07:19
ミラノ風カツレツ。とっても美味しそう♪
saraさんの食卓で何度か拝見して、いつも作ろうと思いつつなかなか・・・
私が作ると別物になりそうですけどね(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-17 11:10
> mimayonさん
ほんとうは、子牛肉をたたくか
豚ひれをたたいて伸ばすんでしょうけど
最近は、薄めのお肉で簡単に作ってます。
少ない油でできるので、いいのですが・・
私も二人だったら、あまり作らないかも・・です。^^
by sarasunanikki-yk | 2015-10-12 23:37 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)