裏磐梯高原の紅葉・・・その4・・ゴールドラインから磐梯山を望む



おはようございます
空気が冷たくて、ちょっと寒い朝になりました

お天気はしばらくの間晴れが続きそうです


裏磐梯高原の続きは
帰り道のゴールドラインです

磐梯山のビューポイントで
f0248616_08314083.jpg



f0248616_08303269.jpg


奥の山が磐梯山です
f0248616_08305489.jpg


f0248616_08324523.jpg






f0248616_08325336.jpg




途中数か所に、色々な滝が見えるポイントもあるのですが
駐車場から歩くことになるので
出発が遅かったし、義母も連れて行ったので
この日は行きませんでした
f0248616_08330234.jpg




郡山に入ってから見えた、この日の夕焼けは
幻想的でした
f0248616_08331735.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24566188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-10-13 11:24
saraさん、こんにちは~
うわぁ!裏磐梯って、こんなに紅葉してるのね!
こちらはまだまだ、遠い先の話だから、ビックリ~。
ほんとに見事な美しい紅葉!やっぱり日本って良いよね(*^_^*)四季折々の美しさに感謝ね~。
お義母さまも行かれたのね。親孝行~♥
↓の鯉・・!真っ白い身体にあんな♥型が??
面白いよね・・笑 あれ、あんな柄なの?
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-13 14:33
> sunnnariさん
YAKKOTANさんこんにちは^^
もう内の庭の木も、赤くなってきたの。
四季があるっていいよね。
話し相手で疲れちゃうけど、たまには・・ね(・_・;)
そうなの、このハートは、たまたまできたんでしょうけど
真っ白な鯉だから、目立ってすぐに見つけられたわ~(^^♪
若いカップルは、本気で写真写してたよ・・笑
Commented by lovehorse at 2015-10-14 06:58
こんなに紅葉していて、キレイです!
うちの方は山でもまだまだです。
夕陽の色も秋らしい気がします。
もうすぐ冬なのね~。
厚みのある熟成した赤ワインがのみたいね!
(^-^ゞ
Commented by らむ at 2015-10-14 07:39 x
紅葉綺麗ですね〜
本当に季節の移り変わりが早いですね。
紅葉狩りに行きたいなぁと思いつつここ数年気がついたら冬というパターンです。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-14 08:01
> lovehorseさん
今年の紅葉は一週間から10日ぐらい早いようです。
でもちょっと先走っちゃいました(^-^)
そうそう、もうすぐ冬~:;(∩´﹏`∩);:
厚みのあるワイン、いいですねえ~❤~♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-14 08:11
> らむさん
ちょっと早かった感じでしたが、色づいてました^^
こうなると落ち着かなくて
毎週ウロウロするのが、私達夫婦です(笑)
お忙しいから、なかなかお時間取れないですよね^^
街中の樹々の紅葉の中を、颯爽と歩く
らむさんを想像してます(*^_^*)

by sarasunanikki-yk | 2015-10-13 10:16 | 福島県内 | Trackback | Comments(6)