チリの白で鰯のソテー

三連休最後の12日月曜日も
下郷村方面に、ドライブに出かけました
こちらも毎年行く、紅葉狩りコースです


その日の晩御飯、タラパカシャルドネを開けました
普段飲みには、これでも充分・・^^

外食も、出前も取らず・・・えらい~笑

f0248616_08482923.jpg


鰯のソテーにアラビアータ添え
ほうれん草のお浸しが残っていたので、それも・・
f0248616_08483801.jpg


かぼちゃのサラダは、買った物
f0248616_08484510.jpg
いつものことですが、和洋折衷^^
とりあえず、ワインが美味しく飲めれば
all ok な夫婦です(^_-)-☆

f0248616_13533067.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24569964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-10-14 13:49 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(0)