下郷街へ・・後編


12日に行った、下郷方面の続きです
途中にある羽鳥湖は、ダム湖です

f0248616_18253831.jpg


f0248616_18260437.jpg

上の写真の、井原氏の良い駐車場もある場所で止まったのは
帰り道で、薄暗く、行きは止まらなかったので、橋の上から撮影
f0248616_18262638.jpg



下郷町に入ったら、晴れてきて、山もきれい
f0248616_18272794.jpg


f0248616_18275226.jpg
日差しが無くなって、ぼんやり・・
f0248616_18282043.jpg
下郷町も、やっぱり今週末あたりが見頃かな~^^


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24577519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2015-10-17 07:14
おはようございます。
山の紅葉風景癒されます。
この頃ビル群しか見ていない気がする・・・

「そうだ!紅葉狩りに行こう」な気分になります。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-17 10:38
> mimayonさん
うふふ~こちらは山と田んぼだけは豊富です^^
逆にたまには、都会のビル街の空気吸いたいです・・笑

気候が良いと、どこか行きたくなりますね~(^-^)
Commented by lovehorse at 2015-10-17 10:55
うわ~!この川と紅葉、ステキ!
こちらは今日は雨ですが、明日は天気が良さそうなので、
山でお散歩しようと思っています。(笑)
でも、まだ早いな~。
Commented by sunnnari at 2015-10-17 14:33
saraさん、こんにちは^
ほんとに美しい紅葉・・♪
こちらでは、こういう所はなかなか見れないの。
運動公園の樹木は、上の方の葉っぱが少し色づいて
きた位です~笑
今日は、25℃くらいなのよ。

Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-18 00:20
> lovehorseさん
もう少し赤くなると思いますが
ここもちょお早かったです
あら、今日は雨なんですね。
山のお散歩・・そしてワイン・・ウフフ☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-18 00:24
> sunnnariさん
わ~25度も7あるのね。
こちらは20度を超える日が少なくなってきたの。
風も冷たくなってきて、秋本番っていう感じ。
食欲の秋かな~^^
by sarasunanikki-yk | 2015-10-16 20:23 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(6)