箕輪山の紅葉

こんばんは
今日は予定より遅い帰宅
ちょっと疲れました


日曜午後のドライブの続きです
山は赤・黄・緑が混じって、本当にきれい
でも逆光で車の中から写してるし


f0248616_22225385.jpg


車から降りるチャンスがつかめず
注射するスペースがある場所は
眺めが良くなかったりして


f0248616_22255217.jpg


こんな写真ばかり

f0248616_22241860.jpg





ちゃんと車を止めて
少し歩かないと、山の写真は撮れないですよね(・_・;)
f0248616_22161940.jpg



こちらは箕輪ホテル近くで
車からおりて撮影
f0248616_22170172.jpg




ホテルに続く道の樹々
f0248616_22180138.jpg




f0248616_22182449.jpg




来てよかった☆
f0248616_22185960.jpg


茶色も緑も赤があると美しいし
赤も黄色や緑があるからこそ輝く

f0248616_22190961.jpg




f0248616_22193613.jpg


山を降りてからも、夕日の射す丘がきれい
f0248616_22201293.jpg



毎年なのに、やっぱり感動する


夕暮れ時に家に着きました

f0248616_22203475.jpg


街路樹のナナカマドや
ドウダンツツジが色づいていく様子

そしてその奥に見える。ふわふわになったススキの優しい色
遠くに見える、刈り取られた田んぼ
時折見える籾殻を焼いている煙

まるで絵の様な美しさ
秋って本当に素敵な季節ですね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24594266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-10-21 22:47 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(0)