グルメ便・・札幌海鮮丼?

おはようございます
昨日は一日曇り空でしたが
今日は晴れています
気温は少し低め、空気の冷たさを感じる朝です



今週月曜日の晩御飯の画像がありました
お取り寄せのグルメ便

海鮮丼の具です
おつまみで食べて、最後に少しだけご飯に乗せていただきました
f0248616_08224136.jpg
イクラ、ツブ、イカ、ホタテ、ズワイガニが入っていて
お酒のあつまみにピッタリ☆


f0248616_08225291.jpg


ほかにガーリックソーセージ、煮物など
f0248616_08225807.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24598390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-10-24 01:06
うう。寝ようと思ったら、こんな美味しそうな絵が…。
なんか1杯のみたくなってきたぁ…。(ダメダメ!)
ツブやホタテ…。日本酒で一杯やりたいです。
あ。↓のお寿司、ワタシなら1人で全部食べられます!
(何の自慢??^^)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-24 10:47
> lovehorseさん
うふふお寿司一人前だと、食べ過ぎになって
翌日までお腹いっぱい・・^^
その食欲が羨ましいです。
でも外で食べると、もう少し入るので
やっぱり環境に問題ありかも・・笑
by sarasunanikki-yk | 2015-10-23 08:30 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)