ピボットのお刺身と日本一の焼き鳥


昨日土曜日は、駅ビルのピボットでお刺身を買いました
いつもよりずっと高いのに
あまり美味しそうに写ってない(・_・;)
でもマグロもカレイも、すごく美味しかった

f0248616_23351902.jpg
マグロは手巻きずしにもしました


焼き鳥は色々買って
3人分にけました
f0248616_23345365.jpg

青紫蘇つくね、美味しいです
手羽や頭なども・・
f0248616_23351390.jpg
日本酒も写ってないし・・
買い物から帰ったのが遅くて
あわてて並べたからかなあ~。
お味噌汁も作ったのに・・



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24607474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-10-25 23:41 | うちのごはん | Trackback