🍁~モーニング菜根本店で姉とランチ~🍂



昨日31日は中央公民館でのイベントがあり
姉に誘われて行ってきました
夫は運転手です^^
f0248616_21335131.jpg





いつものヨーグルト専門店の本店の方でランチ
駐車場にある看板です
f0248616_21335936.jpg





入口に向かう小道にはハロウインのカボチャがありました
f0248616_21340838.jpg





本店に来たのは久しぶり

f0248616_21341760.jpg






最初に必ず出てくる一口ヨーグルト
この日はパンプキンプリンでした

f0248616_21343797.jpg





マッシュルームのスープとサラダと紅茶

f0248616_21345643.jpg





私と姉はグラタン

f0248616_21351371.jpg




f0248616_21352548.jpg






夫はパスタのセット

f0248616_21353691.jpg





(^_-)-☆

f0248616_21355092.jpg






ヨーグルトは生の無花果がいっぱい入ってました

f0248616_21360295.jpg


おいしかったです

この後、この日の目的
高校生のビブリオバトル~🚗~



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24626650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-11-01 23:37
saraさん、こんばんは^
本店なのね。それにしてもモーニングって良いネーミングよね!気合の入る美味しさだわ~笑
こんな身体に良いヨーグルトやお食事してると幸せ~♪
お姉さまと3人で楽しそう。
左がsaraさんでしょ!お姉さまも細い方なのね・・(^^♪
Commented by lovehorse at 2015-11-02 03:02
わー、お姉さんとたたずまいが似てますね?!
さすが、姉妹!ですね。ワタシ女の兄弟いないから、
何だか羨ましいです。女同士の方がいいなぁ。
ヨーグルト、相変わらずうまそうだなー。
このビブリオバトルの大会って、はじめて知りました。
面白いですね。自分で本の魅力を考えて伝えるなんて、
いろんな力がつきそうですね。みてる方も楽しいし。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-02 08:49
> sunnnariさん
ここのランチは少なめで私にぴったり・・^^
ヨーグルト美味しいしね。
うふふ、YAKKOTAさん、いつも
私が分かるのね・・(・_・;)
そうなの、私は最近少し体重増えたけど
姉は細いかも・・。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-02 08:53
> lovehorseさん
うふふ、似てますか~^^
女同士は、気楽で楽し~でもね
姉は残念ながら飲まないのですよ(そこか!^^)
私もビブリオバトルは初めて知りました。
そそ、その場で質問に答えたりもするので
学生さんでなくても、勉強になりそうです。
ユーモアあり真剣さありで、子供たちの
柔軟な思考力に感心しました。
by sarasunanikki-yk | 2015-11-01 15:30 |   郡山市内で 飲食 | Trackback | Comments(4)