親子丼



昨日は親子丼を作って仕事に出かけました
f0248616_21172580.jpg

他に温奴、サラダなど

私は帰ってから一人ご飯
その画像を写そうと思っていたのに忘れました

帰りが10時過ぎになるので
おなかもすいて、食べることに気持ちが行ってました

今日は私は仕事はないけれど
レースのカーテンを洗ったり、マット類を洗ったりで
洗濯3回・・リビングと二階の掃除もして
キッチンは雑巾がけもして

それからそれから、少し残っていた夏物の洋服も片づけたし
郵便局や買い物にも行って、晩御飯もしっかり作って
結局一日中動きっぱなし・・・


家に居たらいたで、やることって一杯ありますよね
主婦って・・・

週末の朝寝坊が楽しみです(^^♪








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24646691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-11-06 21:31 | ◎うちのごはん | Trackback