ローストビーフと焼き野菜のサラダ(^^♪


こんにちは
今日は曇っていますが、それほど寒くはありません

今県会議員の期日前投票に行ってきました
来週の投票日には
大人の休日パスで出かけたいと思っています



昨日の晩御飯です
イカを丸ごと茹でて生姜醤油で

f0248616_11465891.jpg



高野豆腐・がんも・厚揚げとオクラの炊き合わせ
f0248616_11470473.jpg







市販のローストビーフに
人参・ピーマン・玉ねぎジャガイモを焼いてサラダにしました
じゃがいもは一度レンチンしてからくし形に切って
他の野菜と一緒にオリーブオイルで焼いています

f0248616_11471411.jpg



白ワインで、美味しくいただいました
f0248616_11473987.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24648251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2015-11-07 22:37
白ワインが合いそうな献立と思ったら、
やっぱり白ワインでお楽しみでしたね^^
ローストビーフも野菜と合わせると、更に美味しく
いただけますね。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-08 01:04
> 2005-1127さん
最近普段飲みは、チリの白ワインで我慢してます(・_・;)
デパ地下のローストビーフサラダの真似をしてみました。
ナスがあればもっとよかったのですが^^

by sarasunanikki-yk | 2015-11-07 11:54 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)