お刺身と揚げだし豆腐


昨日の晩御飯はお刺身を切って
f0248616_21101300.jpg




f0248616_21105117.jpg








キャベツと豚肉の炒め物
f0248616_21102183.jpg



揚げだし豆腐

f0248616_21104314.jpg


f0248616_21102808.jpg




日本酒は"さわやか自然郷"

f0248616_21100147.jpg



鯛を切ったら、端のほうが小さくなったので
花のように並べたのですが
花に見えるでしょうか^^

f0248616_21105808.jpg





見ていただいてありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24717281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-11-28 23:33
saraさん、こんばんは^
うんうん、花の様に見えてるよ~(^_-)-☆
艶々した、美味しそうなお刺身。
揚げ出し良いなぁ!
寒いのね・・タイヤ替えて安心ね!
今日は、そんなに寒く無いわ。
では、おやすみ・・(^^♪
Commented by lovehorse at 2015-11-29 00:37
見える見える!!お花みたい。
揚げ出しにたっぷり大根おろしがすごく美味しそう。
こちらもすっかり晩秋となりました。
夕方になるとすっごく寒かったです。
saraさんも風邪引かないでね~!
Commented by mimayon at 2015-11-29 11:38
こんにちは
おろしたっぷりのアツアツ揚げ出し。。
とっても美味しそう。
日本酒が進みそうですわ(*^_^*)
鯛の端っこのお花も綺麗ですよ~~
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-29 17:28
> sunnnariさん
うふふ^~ちょっとあそんでみました^^
お刺身ってサクで買ってキルト美味しいよね。
サボッてばかりだから、たまにはちゃんと作らないとね。
こちらは今日も寒いです~!
でもダウン着てるとちょっと暖かすぎかな(*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-29 17:33
> lovehorseさん
うふふ~不器用な私にしてはまあまあでしょ^^
揚げだし豆腐美味しいかったです。
東京ももうすぐ本格的な冬ですね。
lovehorseさんも、お忙しそうだから
風邪ひかないようたくさん飲んで頑張って~・・笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-29 17:35
> mimayonさん
こんばんんは
揚げだし豆腐、美味しかったです~^^
はい~しっかり日本酒飲みました。
うふふ、ちょっと笑える花ですが・・・(・_・;)
by sarasunanikki-yk | 2015-11-28 21:16 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(6)