豚の生姜焼きとリンゴのサラダ



今週月曜日の晩御飯
豚の生姜焼き・・美味しかったけど
急いで写したので、こんな写真しかありません
少し前は柿、最近はリンゴの戴きものが多いので
きゅうりと一緒にサラダにしました

さっぱりして美味しいです

f0248616_09221885.jpg


晩御飯が出来上がると、義母を呼びに行く
夫が行ってくれる時も多い
3人がテーブルについてから、撮影するのは
待たせているようで気になって、ちゃんと写せない

気にしないで食べて下さいと言って、夫も食べ始めても
手を出したり引っ込めたりするので
もうどうでもよくなって、いい加減な画像ばかり・・。

本当に小さなことでも
毎日毎日気になって、気を使って
もう20年以上・・・






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24732662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-12-03 15:59 | うちのごはん | Trackback | Comments(0)