日曜日の晩御飯


土曜日は水炊きでしたが
写真は写しませんでした


日曜はポテトチーズ焼きと

f0248616_11424590.jpg


戴きもののロースハムにリンゴのサラダ
f0248616_11425653.jpg




厚揚げやがんもと高野豆腐の煮物
なのに高野豆腐が写ってない

f0248616_11430208.jpg





カマスは、あっさりしていて好きです
私は白ワインで、夫は焼酎、義母はお茶

f0248616_11431069.jpg

さてそろそろ出かける準備にをしなければ・・





いつも見ていただいて有難うございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ





にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24751509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2015-12-09 19:05
こんばんは~^^
私も白ワインがいいです♡
ポテトチーズ焼きにかますサラダに
栄養のバランスもバッチリですね。
お義母さまも同じメニューとは、お若いですね!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-09 23:48
> 2005-1127さん
こんばんはモンスーンさん、白がお好きですか^^
メニューの関係で、最近白ワインが多くなりましたが
私、赤の,特に、フルボデイも好きです。
ちなみにシャンパーニュは、ほんとは、あらゆる場合に
最初に飲みたいです(予算的に無理・・笑)
義母は私以上に揚げ物好きで驚きます(・_・;)
by sarasunanikki-yk | 2015-12-09 14:58 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)