人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルラージュでクリスマスケーキの注文~かりんとうラスク

今年もこちらフルラージュ安積店に
クリスマスケーキを注文してきました
我が家でホールのケーキを買うときは、こちらで
ショートケーキは、マルキーズで買うことも多いです

これは昨年ケーキを受け取りに行った時の画像です
モーニングのヨーグルトも美味しいけれど
こちらのケーキもおいしい~♪

車で買いに来る人がほとんどなので
駐車場が少しづつ広がっていって
店舗もリニューアルしたり

今年はお店の向かい側も駐車場になりました
ケーキを買う時間止めるだけなのに
何十台分もの駐車場
週末などは、いつもお客さんでいっぱい。


昨日職場での戴きものの、かりんとうラスクも
フルラージュのでした
最近色々なお店で見かける、かりんとうラスク
こちらのは、少しだけ洋風な味がして、さすがに美味しかったです

フルラージュでクリスマスケーキの注文~かりんとうラスク_f0248616_21300190.jpg
こんがり焦げたラスクの上に
かりんとうの味のソース?クリーム?
えーっと、そんな感じのがカリカリした食感で、塗ってあります。


ケーキは、普通にイチゴの乗った、フレーズシャンテイ
ふわっと口の中で溶けてしまいそうなスポンジも
甘さ控えめなのにコクのある生クリームも
すっごく美味しいです
フルラージュでクリスマスケーキの注文~かりんとうラスク_f0248616_21300973.jpg



イヴまでの数日間は仕事なので
注文は翌日にしました
その日仕事休めるかな~?!





いつも見ていただいて有難うございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







by sarasunanikki-yk | 2015-12-11 21:57 | sweets