土日の朝ごはん


こんにちは
昨日は、一日中温かくて気持ちの良い晴れでしたが
今日は曇っていて寒いです


昨日朝は、前日夫が忘年会で泊だったので
二階で一人ご飯
義母は先に起きて食べています

f0248616_12114339.jpg

千切り山芋、卵焼き、ほうれん草のお浸し、じゃこにおろし
ごはんと味噌汁
土曜日はずっとパンだったから、ご飯は久々でした





こちらは今朝のごはん
戴いた紅サケ切り身を焼いて
あとはあったもので
f0248616_12115971.jpg


厚みがあって美味しいシャケでした
これ一匹分もらったので
しばらくは買わなくて済みそう^^
f0248616_12120757.jpg

お天気が良くないと、出かけるきにならないなあ~。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24763842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-12-13 20:59
パンも良いけど、和食も良いですね~!
鮭がいい色で美味しそう。
これ食べて、二度寝したら気持ちいいだろうなぁ~(^o^)
そのためには、この鮭で日本酒二合ほど…。
激しく妄想しすぎですね。失礼しました!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-13 21:44
> lovehorseさん
そうそう休日の二度寝は最高ですよね。
ま、私はなかなかできないですが(・_・;)
アハハ日本酒二合・・朝酒いいなあ~☆
妄想は楽し~そのほとんどは
アルコールと一緒なのはなぜ(^◇^)

明日から、いえもう今日からスイッチon
でしょうか。来週も頑張りましょう(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2015-12-13 12:17 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)