昨日12月12日の晩御飯


こんばんは
日曜日も終わりに近づき、また明日から新し1週間が始まりますね
もう、月日の経つのが早くて早くて・・・あっという間に
来年になりそうで、ちょっと焦ってしまいます


いただきもののハム・ソーセージセットの生ハム

f0248616_21505723.jpg


チーズなどものせて、一人ずつ盛り付けて
f0248616_21510342.jpg



なぜか煮もの・・・変な組み合わせですが
里芋の煮ものが食べたかったので

f0248616_21511089.jpg



それと、賞味期限が迫った千枚漬け

f0248616_21511893.jpg




久しぶりのおから炒り

f0248616_21513422.jpg





リンゴも剥いて

f0248616_21514157.jpg





妙な組み合わせの晩御飯(それはいつものこと^^)
なんか、メインが無い感じ(・_・;)
それもけっこうあるアル・・

f0248616_21514704.jpg










にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24765745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sarasunanikki-yk | 2015-12-13 23:46 | ◎うちのごはん | Trackback