☆ボランジェ☆でボンドガール気分?~☆プレクリスマス☆(^^♪


昨日夜は、二人でプレクリスマス
久しぶりのシャンパーニュは、ボランジェ

f0248616_21080557.jpg

007の愛したchampagne
f0248616_21075484.jpg


ベルエポックのグラスで♪

f0248616_21085440.jpg
ピノノワールと、ムニエとシャルドネ
バランスが良くてすごく美味し~!!




デパ地下のメニューは
RF1の野菜サラダと

f0248616_21090378.jpg



ワインに合うオードブルセット
ローストビーフやキッシュ、モッツアレラ、オリーヴなど
ほんとにワインに合う~
f0248616_21091819.jpg


ああ、やっぱりシャンパーニュは、オールマイテイ~❤


ドンクのパンとチーズや枝付き干し葡萄
いつものオレンジクルミパンとイチジクのパン

f0248616_21091200.jpg


イチジクとクルミのパンが、ずっしり重くて美味しい


f0248616_21082863.jpg

至福の時間でした(^^♪



見ていただいてありがとうございます
よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24786804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2015-12-20 22:22
saraさん、こんばんは~
わぁ!素敵なクリスマスね~!♪お洒落~♥
私は、さっぱりワインの事が分らないけど
saraさんの幸せそうな様子が目に浮かぶよ~笑
ご主人様と、美味しそうなお料理と共に
至福の時間を過ごせて大満足なsaraさん・・ウフフ。
↓のかぼちゃ餡のお饅頭が気になるなぁ~!
Commented by 2005-1127 at 2015-12-21 06:16
おはようございます。
シャンパーニュはオールマイティに同感です♡
何にでも合いますよね。
クリスマスらしい華やかな食卓✨✨ですね~
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-21 08:35
> sunnnariさん
YAKKOTANさんおはよ~^^
うふふ・・ほんとは25日にするんだけど
その前に、二階でゆっくり~☆
3人のクリスマスは、ゆっくりできないから・・。
あ、このかぼちゃのお饅頭、感動しました^^
かぼちゃの餡は、ちょっとミルク味もして
YAKKOTANさん
きっとお好きな味だと思う(*^_^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-21 08:59
> 2005-1127さん
おはようございます
久々シャンパーニュは、美味しすぎて飲みすぎました^^
我が家のクリスマスは義母と3人で25日なので
その前に二階でゆっくりしようと・・(^_-)-☆
Commented by lovehorse at 2015-12-22 04:32
ああ、あの泡ですね?!
写真見ているだけで、すばらしい香りを
想像できちゃうわ~!♪ヽ(´▽`)/
2人だけで語り合いたいよね!せっかくなんだもん。
ワタシもオットが帰ってきたら、のもーっと。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-22 08:28
> lovehorseさん
お忙しいとこありがとうございます。
ああ、これは、先に買った
ボランジェの普通のでした(・_・;)
でも美味しかったあ~☆☆
あれ(グランダネ)は、もう少し後で
記念日にでもと、思っておりまする^^
Commented by らむ at 2015-12-22 17:14 x
素敵なクリスマスメニューですね!
イチジクとクルミのパン美味しいですよね〜私もハード系のパンが好みです。
シャンパン飲みたくなりました。

Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-23 09:45
> らむさん
一足先に、二階でのんびりしまし。^
これで普通のクリスマスは
ストレスなくできそうです(^_-)-☆
ハードなパン、パンらしくていいですよね。
ドイツで食べたのが全部美味しかったです。
久々シャンパンでいい具合に酔いました^^
by sarasunanikki-yk | 2015-12-20 21:21 | うちのごはん | Trackback | Comments(8)