12月21日月曜日の晩御飯

こんばんは
日付が変わってしまいました

今週月曜日の晩御飯です
もやし、ニンジン、ピーマンのナムル

f0248616_11434316.jpg



久しぶりに銀たら買ってきました
生姜を入れて煮ました



f0248616_11435920.jpg




私は残っていた白ワイン

f0248616_11440767.jpg


f0248616_11441869.jpg


明日も少し早い時間から仕事
今年もあとわずか
仕事もあと数日を残すのみになりました






ていただいてありがとうございます
よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24793508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2015-12-23 09:25
美味しそうなお魚ですね~!
一日でも義母と一緒の食卓が苦痛なワタシには、
saraさんが神のようです。(^o^)
ほんと、毎日お疲れさまです~。お仕事も、ねー。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-23 09:57
> lovehorseさん
銀たら美味しかったです自画自賛)
あはは、私も同感、一日だって苦痛なんで
できるだけ回数を減らしたいです^^
これが無ければ、仕事に専念できると思うのは
ただの責任転嫁かな~?
(しかしこの字も嫁かあ~笑)
lovehorseさんこそ、お仕事も親孝行も
(お酒も)・・神とあがめておりまする(*^_^*)
Commented by mimayon at 2015-12-23 15:51
銀たらを輪切りにした切り身ですか?
こちらで中々お目にかかれない切り身です。
美味しそうに煮つけてらっしゃる。。
さすがですわ~

私には神が2人です!(^^)!
Commented by sunnnari at 2015-12-23 22:56
saraさん、こんばんは~
お仕事はもうひと頑張りね!
最近、魚の煮つけはしてないわ・・ギンダラ?こちらにはあるかなぁ?美味しそう~♪
↓の山形牛良いなぁ。内も前は牛肉いただいてたけど
もうもらえない・・笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-23 23:47
> mimayonさん
そそ、ちょっとショッキングな切り身ですよね^^
この地方だけかも?
私も、昔は見たことなかった気がします。

あららmimayonさんこそ、ハードなお仕事
ずっと頑張ってらして、すごいと思ってます。
私は週3日なのに、疲れてきています(・_・;)
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-23 23:54
> sunnnariさん
こんばんは~☆
そうなの、でも今年は毎日じゃないから
少し楽なほうです。
あ、銀たらってそちらにはあまりないのね。
やっぱり色々違うこと多いよね^^
この牛肉は、3枚しか入ってなかったけど
すごく大きかったので十分だったよ。
自分では買えないわ~(・_・;)
by sarasunanikki-yk | 2015-12-23 00:40 | うちのごはん | Trackback | Comments(6)