人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日朝食


今朝のごはん
(この時間だと本当は昨日の朝)
やることがいっぱいあるのに、ゆっくり寝ていたい
やっと二人とも連休に入った今朝

8時半ごろ、いえ9時ごろだったかな
あるもので朝ごはん、ハムエッグと味噌汁だけ作りました

12月30日朝食_f0248616_21511638.jpg

1種間ほど前に漬けた白菜漬け、柚子入り
12月30日朝食_f0248616_21512411.jpg


食べごろです
でも、もうありません・・笑

美味しいと言われたので、また漬けようと思います
白菜1個の半分くらいを小さい株に切って干してから着けました


朝食後はサンルームでヨーグルトとコーヒー
先日作ったリンゴのコンポートをのせて(^^♪

12月30日朝食_f0248616_21513159.jpg





見ていただいてありがとうございます
よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




by sarasunanikki-yk | 2015-12-31 00:53 | うちのごはん