朝ごはん。。昨日と今日


今日の朝食
ココナッツバタートースト&焼きリンゴなど

f0248616_16273260.jpg


f0248616_16273851.jpg






昨日朝は和食
里芋入り具だくさんのお味噌汁
f0248616_16280132.jpg
出汁巻き卵
f0248616_16281527.jpg


ネギ味噌は、夫の希望
f0248616_16284454.jpg






ほうれん草お浸し
f0248616_16280740.jpg

連休三日間、寝坊してゆっくり朝食
疲れも癒えてきました

昨日は買い物もしてストレス解消(^_-)-☆





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24854709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-01-11 21:43
saraさん、こんばんは~
この連休でやっとホッコリ出来て良かったね!
お仕事が忙しかったので大変だったね。
また、美味しい物や美味しいワインを飲んで
張り切ってね~笑
買い物?って何を買ったの?洋服とか?
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-01-11 22:50
> sunnnariさん
YAKKOTANさんこんばんは~^^
そうなの、やっと睡眠不足も解消して
少しのんびりできたわ~。
有難う~美味しいもの食べたい~!
買い物は・・うふふ・・そうそうざっくり着れる
セーター二枚とパンツも買っちゃった。
あ、YAKKOTANさんの真似して
ブルーのマニュキュアも買ったよ~(^^♪
by sarasunanikki-yk | 2016-01-11 16:34 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)