コンサートの後の宴会!?^^

おはようございます
朝の気温は昨日ほどではありませんが
日中は3度までしか上がらず、今日も寒い日になりそうです


さて先月末のことですが、森麻季さんのコンサートの後は
姉のうちで休んでから、こちらの店へ

コンサートの後はシャンパーニュとフレンチ・・ではなく(・_・;)


ずっと行ったみたかった、甥の同級生の店に
連れて行ってもらいました
松竹という海鮮居酒屋

f0248616_08270547.jpg


f0248616_08271531.jpg


中は小部屋に分かれていて
この日満席・・5時半に入って8時までならOKとのことで予約
f0248616_08272640.jpg



お通しにエビやホタテ・・美味し☆
f0248616_08280553.jpg


それぞれ好きなもので乾杯
私はグラスビール
f0248616_08282701.jpg

4種のチーズサラダ
f0248616_08285202.jpg


焼きニンニク
f0248616_08290961.jpg



漬物
f0248616_08302769.jpg



2ハイ目は、出羽桜吟醸
f0248616_08305306.jpg


刺身5点盛
f0248616_08311456.jpg



串焼き
f0248616_08315748.jpg



チーズ焼き?
f0248616_08321173.jpg

ガーリックトーストで甥はワイン

f0248616_08334330.jpg



私はグレープフルーツサワー
f0248616_08335852.jpg


ステーキや
f0248616_08342012.jpg


イカ焼きも・・
f0248616_08344012.jpg
色々飲んで、ちょっと酔って、姉に駅まで送ってもらって
電車で帰ってきました
翌日はちょっと不調だったかも(≧▽≦)



ご訪問ありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24944616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-02-10 23:02
saraさん、こんばんは~
行きたいお店で美味しく宴会出来て良かったね~笑
焼きニンニクって、ほこほこして美味しいのかな?
身体に良さそうね。
お姉さまは飲まれないの?駅まで送ってもらえて
ラッキーよね!
↑のおやつタイム、豪華なおやつ~♪
クレープ焼いていろいろのせて美味しそうね!
この方のお皿はシンプルで使いやすそう。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-02-11 00:36
> sunnnariさん
はい~ちょっと飲みすぎたけどね(^_-)-☆
そうそうニンニクほくほくだったよ^^
そうなの。姉は全然飲まないから
いつも送ってもらっちゃうの^^
うふふ、私は簡単なものしかできないから
クレープやパンケーキばかり・・。
栗原さんのお皿、もうひと種類あって
どちらも使いやすいよ。
内緒だけど割引してたの・・笑
by sarasunanikki-yk | 2016-02-10 09:44 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(2)