土曜日の朝ごはん

昨日土曜日の朝食

f0248616_10445769.jpg


ジャガイモをチンしてベーコンを焼いて
スクランブルエッグと野菜

f0248616_10445135.jpg


スープ・ジュース・コーヒー・牛乳など
f0248616_10450412.jpg
週1回、の二階での朝食です(^^♪




ありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/24998640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2016-02-28 14:31
2Fでの朝ごはんは、ゆったりした雰囲気でいいですね~♪
saraさんのホッとした気分が伝わってきます!!^^
ほんと、日々の幸せは、ゆったりした気分で過ごす時間かも。
近頃、そんな気分になってきました。えへへ。(^O^)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-02-28 21:32
> lovehorseさん
毎日こうありたいんですが・・(^_-)-☆
ゆったりした時間って、意識して作らないと
無くなっちゃいますよね^^
最近は、もういいでしょう~みたいな気持ちで
無理しないようにしています。

Commented by sunnnari at 2016-02-28 22:42
saraさん、こんばんは!
ほんと、ゆ~ったりゆ~っくり食事が出来るって
身心共に良い事よね~♪
お家での優雅な時間を大切にされてるから素敵だわ~!
うちなんか、全くないよ~笑
↓の記事。うちも以前にせっけん戴いたことあるけど、
外国ものって匂いも良くないし、捨てたよ~!
オーガニックでも私はイマイチだな・・。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-02-28 22:57
> sunnnariさん
こんばんは^^
YAKKOTANさんは、大丈夫よ~^^
だって気を使う人と一緒じゃないから^^
私は家にいる間は、片時もゆっくりはできないから
せめて少しだけ・・気分だけでも・・なの^^

アハハ・・捨てちゃったの~!(^◇^)
何だかYAKKOTANさんらしいわ。
実は私も、最初は使う気しなかったのよ。
きっかけがあったからかな^^
by sarasunanikki-yk | 2016-02-28 10:49 | うちのごはん | Trackback | Comments(4)