人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月29日の晩御飯


3月になっても寒いですね
でも明日からは少し暖かくなるようです

朝の最低気温の予想はマイナス2度
日中は7~8度位?


2月29日月曜日の晩御飯は

アサツキの酢味噌和えを作りました
スーパーでアサツキを見かけると、春を感じます♫

2月29日の晩御飯_f0248616_08351381.jpg


豚肉生姜焼きのしたごしらえ
薄めのお肉です
2月29日の晩御飯_f0248616_08352034.jpg



冷凍庫に残っていた鮭のアラでお味噌汁
アラは熱湯でゆがいて
大根。人参・豆腐。ネギを入れました

2月29日の晩御飯_f0248616_08352754.jpg




ポテトサラダ

2月29日の晩御飯_f0248616_08412869.jpg

2月29日の晩御飯_f0248616_08354322.jpg




私は、最近はずっとボルドーの赤を飲んでいます
デパ地下で買った格安6本セット
金賞受賞って書いてあるけど・・・どこの金賞?・・笑

2月29日の晩御飯_f0248616_08355041.jpg


そろそろシャンパーニュ飲みたいな~(^_-)-☆

今日の仕事は充実してたなあ~^^
いつもこうだと良いのですが・・。






ありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





by sarasunanikki-yk | 2016-03-03 00:25 | うちのごはん