土曜の朝食


昨日の朝は、いつものサンルームで朝食
起きて洗濯機を回して、色々していると
いつも午前9時半ごろになってしまいます

f0248616_21232885.jpg



ベーコン・スクランブルエッグ・焼きリンゴ・レンチンポテト
スープやオレンジジュースとコーヒー
これだけ食べると、私はパンは半分でおなか一杯
f0248616_21233438.jpg
私のお皿を写していますが、夫には少し多めに盛り付けています

ありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25021733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2016-03-07 18:04
サンルームで朝食って優雅ですね!
晴れた土曜日が待ち遠しくなりそうです。
Commented by sunnnari at 2016-03-07 22:23
saraさん、こんばんは!
いつホテルで食べるような素敵な朝食~♪
美味しそう~♥

何回も来てくれてありがとうね!
コメントできないのね・・変だなぁ(ー_ー)!!
エキサイトの不具合かな・・困るよね~(>_<)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-03-07 22:49
> 2005-1127さん
私の部屋にある、小さなサンルームだけど
週末の癒されタイムになっています^^
この季節は晴れると暖かくて暖房いらずです(^-^)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-03-07 22:53
> sunnnariさん
こんばんは
先にコメ戴いちゃってありがとうです^^
うふふこの朝食は、週末の楽しみになってるの。
でもほんとは私はもっと軽くていいの・・(^_-)-☆
コメント入らなくて、ほんと参ったわ~。
最近多いね、不具合。
また後で伺ってみるね^^
by sarasunanikki-yk | 2016-03-06 21:31 | うちのごはん | Trackback | Comments(4)