クリームシチュー


今週月曜日の晩御飯
久しぶりのクリームシチュー


f0248616_15213563.jpg

焼き魚は塩サバ
f0248616_15215206.jpg




ほうれん草の胡麻和えなどで

f0248616_15214449.jpg


私はやっぱり赤ワイン(*^_^*)


今日最高気温は8度のはずなのに
風がすごく冷たくて

今日も冬の服装のまま
これから仕事です

ありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25032784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-03-11 11:29
saraさん、こんにちは!
5年だね・・
TVであの映像が流れるたびに胸が詰まる思い・・
5年経ってもまだまだ半分位しか?復興されてない?
早くほんとの笑顔を取り戻せるような日々になると良いのに。
こちらも今日も寒いよ(>_<)
saraさんの作ったこんな美味しそうなシチュー食べて
温まりたいな~(^_-)-☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-03-11 16:52
> sunnnariさん
こんにちは
ほんと、来てくれてありがとうね(*^_^*)
今日も何度も行ってコメ試したけどだめなの。
一体どうなっちゃってるのかな~?

津波や原発の爆発の映像、怖いよね。
復興というか、以前と同じような生活になるって
何年かかるのか・・・。
まだ私のところは良い方だと思う。

今頃寒さが戻ってきて、やーねえ~!
火曜日あたりからは暖かくなるようだけど・・。
今日も晩御飯の支度の時間になってきた。
毎日って、ほんとたいへんだよね。
YAKKOTANさん
風邪ひかないよう、良い週末を~(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2016-03-10 15:26 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)