今週の一人ごはん



木曜日かな
昼間作っておいたカレーだった日
ワインも少し飲んで


f0248616_16420227.jpg

これは火曜日、夫は外食の日
冷凍のナポリタンを温めてワイン
f0248616_16404461.jpg
チーズをかけて結構美味しく食べました
冷凍食品は、手作りのようにはいかないけれど
忙しい時には、とても助かります




ありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25035895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2016-03-11 19:16
美味しそう~!
カレーのチーズ焼きはまだですね?(笑)
あれに憧れてます~。
もう、お仕事は一区切りですか?
あとは、待つしかない感じでしょうか?
明日のお出掛けレポ、楽しみにしています!
寒いでしょうから、気を付けてね。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-03-13 17:30
> lovehorseさん
今回は、チーズ焼きをしないで
翌日温めて食べてしまいました^^
はい~明日14日発表なので
一応職場にスタンバイして連絡待ちます。

仙台は風が冷たくて寒かったですが
そのぶん??しっかり飲んできました。
うふふ、やっぱり飲みすぎました(・_・;)

Commented by sunnnari at 2016-03-14 14:17
saraさん、こんにちは!
メバルのお刺身も活きがよくってすごく美味しそうだね♪
揚げ出しも良いなぁ~。お酒も美味しいわ~笑

コメントありがとうね!何回も何回もやり直してくれて
ごめんね!ほんとにいったいどうなってるんだろう?(ー_ー)!!
でも良かった・・嬉しいわ♥
仲良しのブロ友さんからコメントもらえないと寂しいからね・・
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-03-15 10:50
> sunnnariさん
こんにちは
メバルってなかなか売ってないから
ちょっと頑張って買っちゃった^^
うふふ・・お酒美味しかったよ。
でもYAKKOTANさんも、最近少し飲んでるね^^

いえいえこちらこそ、すご~く遅くなっちゃって
お恥ずかしいわ~(・_・;)
そう言っていただいて、嬉しいです
また伺うね(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2016-03-11 16:46 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)