3月18日 金曜日の晩御飯


夜になって、寒くなってきました
実家でのお墓参りは、少し風が冷たかったです
そのあと実家でいつものように食事

先ほど帰ってきました



こちらは金曜日のうちの晩御飯です
ベビーリーフのサラダは、チーズものせて

f0248616_22202454.jpg



すき焼き用の牛肉を焼きました
f0248616_22203882.jpg



柔らかくて美味しかった

スープはオニオン
f0248616_22205259.jpg

ワインはボルドーの赤



デザートはイチゴ
f0248616_22243650.jpg


来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25063156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunn615 at 2016-03-21 17:43
おいしそう♪
サラダ・・・いつもワンパターンになるので
チーズがのったりするの参考になります
盛り付けもレストランのよう
私って・・・よくランチに行くのに
それがまったく生かされてないわ~^^;
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-03-21 21:01
> yunn615さん
こんばんは^^
お店に行くとチーズとかのってるの多いので
小さいチーズ買っておいて真似してます・・^^
盛り付け・・・そう言われると嬉しいけど
もっと上手になりたいです(・_・;)
レストランの盛り付けとか、参考になりますよね(^_-)-☆
by sarasunanikki-yk | 2016-03-20 22:26 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)