土曜日も仕事だったので、簡単御飯


26日土曜日
夫は仕事・・・と思っていたら
私もピンチヒッターの仕事が入って


帰りは早かったのでポテトサラダを作って

f0248616_22102800.jpg


粕漬けの魚を焼いて
お浸しや、前日作ったモツ煮込み
f0248616_22103690.jpg


おつまみたりないかな~!
家は、お酒を飲むときは
夜は御飯をたべません^^






来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25085876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-03-29 09:42
saraさん、おはよ~!
わぁ~、今日はそちらも18℃に?こちらも18℃。
でも、今もさむくてファンヒーターつけてるの。
↓のおかず。これだけあったら十分だわ~♪
ご飯は食べないのね・・酒のみは違うなぁ~笑
でも、主人も昔はそうだったの・・・
結婚して半年経ってやっと白ご飯食べた人~笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-03-29 14:30
> sunnnariさん
こんにちは^^
今日は、暖かいね~。
そうそう朝夕は、さむいよね。
うふふ、なんだか習慣で食べなくなったけど
私は普通1杯くらいしか飲まないから
食べたほうが良いのかも・・。
うちの主人は、結婚当初は食べてて
あまりに太ったので、食べなくなったの。
それでも若いころより10キロは増えたまま・・笑
by sarasunanikki-yk | 2016-03-28 17:09 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)