3月28日月曜日の晩御飯

こんばんは
今日は友人と仙台に行ってきました

珍しくワインは飲まず(ビールは飲んだけど・・笑)
お買い物中心の日帰り旅でした
お昼のお刺身とステーキが美味しかったです
それはまた後程


こちらは今週月曜日の晩御飯です


焼き野菜とチーズ入りサラダ
f0248616_21544741.jpg


マーボ豆腐
f0248616_21545834.jpg




あとは焼き魚だけでした

f0248616_22024697.jpg






来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村















[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25098158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2016-04-01 23:07
こんばんは~^^
仙台に日帰りで行けるなんて、良いですね。
秋保温泉とセットで久しぶりに行きたいです。
牛タンも食べたいし・・・♡
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-01 23:58
> 2005-1127さん
こんばんは~^^
ショッピングで、歩き疲れました^^
秋保の”ホテル佐勘”と
作並と松島の”一の坊”
また行きたい宿です(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2016-04-01 22:05 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)