鶏唐揚げとあら汁


31日木曜日は、仕事は午前中だけだったので
久々に唐揚げを作りました
シイタケや茄子の天ぷらも添えて

f0248616_09274059.jpg



菜の花のお浸しは、ゴマドレッシングで食べました
f0248616_09275397.jpg




あら汁・ガンモの煮もの・枝豆豆腐など

f0248616_09280534.jpg




私は白ワイン(^^♪

f0248616_09290381.jpg
4月になって、職場でも色々と小さな変化があるらしい
明日行ってみて、何が変わってるんだろう~?
あまり良い方への期待はできないけれど

それでも今年度も、頑張って仕事したい
この仕事がある限り、望んでくれる相手がいる限り
自分の力で役に立てるなら
何とか今年度も、続けて行きたい





来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25099854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2016-04-02 16:41
そうだね!
なんだかワタシも同じ気持ちになってます。
まだ、誰かが必要としてくれているから、まだ
現場の方の役に立てることがあるから…と思うと
それを心の支えに、ガンバロウ…って思います!!
唐揚げ美味しそうですね!
実は今日、夜ごはんには、ケンタッキー買って
来ちゃった。えへへへ。揚げ物最高!!
デブまっしぐら!!です。(ノ∀`)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-02 21:20
> lovehorseさん
ですよね^^
必要とされるって、幸せなことかもしれないって
つくづく思うこの頃です。
それにこの年まで、何とか生きて
仕事してしていられることも・・。
世の中の小さな小さな歯車になって
いつかそれが大きな何かを動かしているとしたら
素敵だな~とか(^_-)-☆

揚げ物万歳(*^^)v
春ですから・・笑
by sarasunanikki-yk | 2016-04-02 14:04 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)