お花見の夜は、やっぱりシャンパーニュ(^^♪

土曜日お花見散歩のあと、車を受け取ってそれぞれ帰宅
そのあと、夫に送ってもらって、この日一つだけ入った仕事へ

で、その帰りにマルキーズケーキ店で買ったケーキ
名前は忘れちゃいましたが

パイ生地の上にふわふわムースが美味しかった
f0248616_21412559.jpg


二階で8時過ぎの食事
お花見の後は、やっぱりシャンパーニュでしょ・・と
テタンジェを開けました
f0248616_21425852.jpg
このケーキにぴったり
というかケーキがシャンパーニュによく合う^^


f0248616_21414457.jpg


あるものでサラダ



そして冷凍パスタ

f0248616_21415904.jpg


外食のはずだったけど
夫が運転だし、ゆっくり飲みたかったのであるもので何とか食べました


何はなくてもシャンパーニュがあれば最高~(^^♪☆☆



TAITTINGER

☆~乾杯~☆
f0248616_21432735.jpg



ちょっと忙しかったけど
お花見もできたし、良い週末でした



来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25124766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2016-04-11 22:32
テタンジェ、美味しいですよね~♪
あ~、飲みたい!!

Commented by lovehorse at 2016-04-12 07:43
こういう展開だと思ってましたわ~!
桜を堪能した後のティタンジェ、いいですねぇ~♪
甘いものも、サラダも、泡はなんでも合いますもんね。
仕事の後なら尚更ですね!
何はなくともシャンパーニュがあればそれだけでイイ!
激しく同意でっす!
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-12 08:12
> 2005-1127さん
バランスの良いシャンパーニュですね^^
在庫が少なくなってきて、また買わないと・・(・_・;)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-12 08:20
> lovehorseさん
うひひ、バレバレですよね(^^♪
そそ、お花見には普通はロゼなんでしょうけど
そこはそれ・・・ね。ロゼはちょっとの私たちですから。
ちょっと優しいシャンパーニュでケーキ
(これはlovehorseさんから学習させて戴きました^^)
翌日の白の味気無さといったら
比べ物になりませんでしたっ! 笑
Commented by sunnnari at 2016-04-12 10:58
saraさん、おはよ~!
saraさんとこも、もうお花だらけね~♪
春は良いなぁ~!アチコチ色とりどりのお花が
咲き出すから・・ほんときれいよね。
それで、何なに??いつもシャンパーニュがどうとかこうとか・・笑 いったいどんなお味なんだろう?って思うわ・・
ワイン通の方には他のと違うのがよーくわかるんだね(^_-)-☆
いつも美味しそうなケーキ!良いなぁ。ご主人様も興味が
おありだから良いよね。うちなんか、甘い物は毛嫌いしてるよ~笑

Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-12 11:43
> sunnnariさん
こんにちは~(^^♪
そうなの、やっと本当の春らしくなってきた^^
ウフフ~シャンパーニュは格別なの~❤
テンション上がるよ~!

そうなの、夫はお酒もたくさん飲むのに
私以上にケーキ好きで、糖分過剰になりそうで心配だわ。
最近年のせいか?笑、和菓子も食べるし(≧▽≦)
ご主人さまは甘いもの召し上がらないのね。
その方が体には良い気がするわ~(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2016-04-11 21:58 | うちのごはん | Trackback | Comments(6)