花桃の里・・・4月23日福島市・・・続き


おはようございます  🌞
今日も良い天気です

気温はさらに上がって23度の予想
でも朝は昨日より冷えました

花桃の画像の続きです
ほんとにきれいで、たくさん写してしまいました(*^_^*)

f0248616_08521812.jpg




f0248616_08523372.jpg




f0248616_08524803.jpg




f0248616_08531082.jpg





f0248616_08533854.jpg





f0248616_08541690.jpg





夫もスマホで写しています(^◇^)

f0248616_08543613.jpg




f0248616_08550948.jpg






f0248616_08554494.jpg





f0248616_08562070.jpg





おまけ(^_-)-☆

f0248616_09042824.jpg





帰りみち、時折,道路際に大きなリンゴの木

f0248616_08563896.jpg


リンゴの花もこの季節、そしてサクランボの花もたくさん見かけました




来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25160459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-04-26 10:59
saraさん、おはよ〜^ ^
わぁ〜きれい、花桃めちゃめちゃきれいね〜💕🎶
菜の花の黄色も凄くきれいで、何しろ春は
色々と色合いが美しいよね✌️😊
かなり広そうな所だし、見応えがあるよね。
アハハ…それに、オマケの人〜笑
私、saraさんもご主人様のお顔は知らないけど、スタイルとか雰囲気が分かってるから
凄く身近に感じちゃう〜笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-26 13:01
> sunnnariさん
こんにちは~^^
きれいでしょ~(*^_^*)
ここ初めて行ったので、良かった~☆
夫が美術館でパンフ見つけて連れて行ってくれたの。
たまには気が利く~笑
うふふ~オマケのヒトはマスクして帽子かぶって
もう大変なの^^この時は帽子は手に持ったけどね。
夫は洋服着るとお腹目立たないから
着やせしてるよ~笑(^◇^)
Commented by lovehorse at 2016-04-26 19:23
最後の木がリンゴなんですね~!
すごい豪華な花のオンパレード!の最後に、
またステキな大輪の花が…!!(*´∇`*)
ご主人とこういうところに来られるなんて、
ほんと、良い休日だったんですね。
ご主人の背中も嬉しそうな雰囲気だし。(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-26 23:22
> lovehorseさん
はい~一体何年生きてるのか
大きな木でした。
最後に大輪?!  あははは・・・
リンゴと同じ老木(^◇^)
夫が珍しく気が利いたんです。
背中の様子からすると
自分が行きたかったんですね、きっと。(笑)


Commented by らむ at 2016-04-28 17:12 x
美味しいもの食べて
フェルメール鑑賞されて
素晴らしいお花!花桃のピンクが綺麗ですね〜
お顔は見えませんが素敵なsaraさん!!

ご主人と素敵なデート楽しそうです〜
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-28 23:49
> らむさん
フェルメールが来るなんて
びっくりですが、1か月のみの展示なんです。
たくさんの花桃、きれいでした。
うふふ~顔をみたらがっかりですよ・・笑

デートと言えば、そう言えるかな~?
ま、他に居ないというか・・・^^
by sarasunanikki-yk | 2016-04-26 10:09 | ▽福島県内 | Trackback | Comments(6)