ミスジローストビーフのサラダ゙先週土曜日、出かけた日の晩御飯


おはようございます
昨日は、最高気温が25度以上になって、暑いぐらいの日になりました
今日は21度の予想です


先日福島に行った土曜日の夜は
スーパーで買ってきたもので二人で晩御飯

ミスジローストビーフと野菜サラダを一緒にして
f0248616_08330730.jpg


暑いぐらいの日だったので、泡・・・といってもリーズナブルなカヴァ
f0248616_08343633.jpg



ニッシンの冷凍食品のトマトクリームパスタ

f0248616_08332524.jpg




クルミパン

f0248616_08334143.jpg




ケーキはシブースト
ちょっと焦げすぎ?

f0248616_08335553.jpg




お昼にしっかり食べたので、夜は軽めに
でもおなかいっぱいでした




来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25162937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3383jiji at 2016-04-27 12:15
saraさん
こんにちは、
いつも、料理の写真を見ていると
自分でも作んなきゃと思うのですが
なかなか・・・・
家に着くのが、以前に比べると時間は余裕がありますが
ただ、最近は夜に出て撮ってくる機会が多くて
外で食べてしまうのです。

しかしながら、現在ダイエット中
運動を主にやっているので、食事は普通にとってます
地道にやっていこうと・・・果たして?
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-27 15:34
> 3383jijiさん
こんにちは~☆
3383jijiさんの得意料理は何かな~(^u^)
お仕事した後の自炊は、大変ですよね。
お時間ができた分、夜のお出かけの
楽しみが増えましたね。
撮影の後の1杯は格別でしょうか?^^
いつも大都会の様々な表情に癒されています(^-^)
Commented by sunnnari at 2016-04-28 14:38
saraさん、こんにちは~!
え~!?今日は14℃なのね、うんうん冬物がいるわ。
こちらは雨は降ってるけど丁度いい感じの気温なの。

それで・・これで軽めの晩ごはんって~?!
そんなことないわ~、しっかりあるよ~笑
パスタやローストビーフってお腹にもつよ~ウフフ。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-28 15:28
> sunnnariさん
こんにちは^^
そうなの、寒いよ~!
今度こそ使わないと思って片づけて
何度も出してるの・・笑

うふふ、冷凍とかばかりで、お恥ずかしい(・_・;)
この
ローストビーフは、スーパーのだけど
美味しかった~(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2016-04-27 10:01 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)