☆クリコで〆た(^^♪連休最後の夜☆


5月8日
連休最後の日の午後は
用事もあってデパートに行きました

そしてRF1のローストビーフやマリネを買って
ドンクでいつものパンも買って

f0248616_23293299.jpg

二階でかんぱ~い(*^_^*)
シャンパーニュはヴーヴクリコの普通のもの(^-^)

f0248616_23294262.jpg




f0248616_23295414.jpg




f0248616_23301073.jpg



f0248616_23302180.jpg




のんびりゆっくり飲みましたあ~♪
f0248616_23325044.jpg
何度飲んでも、このイエローラベルは、ちょっとさっぱり系
シャンパーニュは、もう少しまったりしてる方が好きですが
連休最終日に、ゆっくり飲めて良かったです







来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25218816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2016-05-11 07:58
Commented by lovehorse at 2016-05-11 07:57 x
やっぱ、連休最後はこうじゃなくちゃ!(^o^)
もう、ワタシもすごい楽しみにしてたのに、
何もなくてガッカリでした~!
ワタシ、ヴーヴも好きです。飲みたーい。
RF1のサラダやお総菜並べて、ゆっくりと2階で
味わうシャンパーニュは最高でしょうね~!
美味しいものは、ゆっくりした気分で頂きたい。
(^_-)-⭐ ね!
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-11 10:30
> lovehorseさん
うふふ、でしょ、でしょ(^◇^)
えーでも、ご主人とちゃーんと
美味しいお酒飲まれてましたよね~❤
ヴーヴの白いラベルはどうなのかな?気になる^^
アハ・・義母には食べてくるとか言って
こんなことしてます(^u^)
まずまずの連休でした。
あ~それにしても、後は暫くのんびりは無し・・トホホです。
by sarasunanikki-yk | 2016-05-11 00:37 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)