鯛の生き造り・・・5月13日の晩御飯


こんばんは~!
昨日は、友達とランチの後、いったん家に帰って休憩
また買い物にスーパーへ・・・で、5時半過ぎになってしまいました

で、夕飯はお刺身
鯛の生き造り

f0248616_21310060.jpg

あさり汁
f0248616_21311211.jpg


ガンモと昆布の煮もの、オクラ添え
f0248616_21312028.jpg



買ってきたカキフライときゅうりは味噌で
f0248616_21361312.jpg



お酒は栄川純米・・・会津のお酒です
f0248616_21315818.jpg

たくさん買い出しをして疲れましたが
何とか晩御飯作りました




来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25228987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-05-15 07:28
saraさん、おはよう〜(*^^*)
お友達との楽しいランチのあと、やっぱり
夕飯作ってたのね、主婦は忙しいよね。
でも、キチンと色々と考えて作られて偉いよ😊🎶

安曇野…好きな風景がたくさんあるのね、
ホント絵に書いた様な素敵なとこだった。
それに、saraさんの句が素晴らしいわよー✌️😊
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-15 11:08
> sunnnariさん
YAKKOTANさんおはよ~(^^♪
でもないか・・こんな時間・・笑
そうなのです。手抜きはしたけど
やっぱり晩御飯・・・3人分(ーー;)
YAKKOTANさんこそ、いつも色々届けたりされて
偉いわ~(^-^)
うふふ、この歌は、まだまだ考慮のよりありで
気に行ってない部分があるけど、難し~!
今日も晴天~♪。
気持ちの良い気候です。そちらもかな~(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2016-05-14 21:39 | うちのごはん | Trackback | Comments(2)