春巻きとキャロットラペなど。。。5月16日の晩御飯


今週は、火曜日から晩御飯作りしてません(^_-)-☆
こちらは月曜日の晩御飯

久々にキャロットラペ
3種類の星ブドウ入り

f0248616_16355307.jpg





蒸し鳥のサラダ・・・セブンのサラダチキンで^^

f0248616_16354213.jpg




卵のスープ
f0248616_16360365.jpg





春巻き

f0248616_16362110.jpg




f0248616_16361363.jpg






この日もグレープフルーツサワーでした(^-^)




来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25243916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2016-05-19 17:09
こんにちは♪

キャロットラペ、美味しいですよね。
うちでもよく食卓に上がります。

お義母さまがご旅行の間は、
少しのんびりできるのでしょうか~^^
Commented by lovehorse at 2016-05-19 20:13
いいな、いいなー。
グレープフルーツサワー、ご主人が絞って
作ってくれるんですよね?!美味しそうで、
羨ましいです。ウチも何かサービスして
もらいたいです!!(^o^)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-20 00:42
> 2005-1127さん
こんばんは^^
人参、子供の頃は嫌いでした・・笑
彩も良いし、美味しいですよね☆

はい~気持ちだけは・・
でも義母が出かけるのは
私が仕事の日がおおいんですよね~(ーー;)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-20 00:54
> lovehorseさん
うふふ、夫が作ってくれるのは当たってますが
生ではなく200%果汁といサワー用ので作ってます。
自分がたくさん飲みたいから、
私にも作ってくれるという、不純な動機です(笑
by sarasunanikki-yk | 2016-05-19 16:44 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)