このカヴァは美味しかった~☆☆

なんだかがっかりして食欲もなかった昨日
こんな時はやっぱりワインだ~と思って
カヴァを開けました
f0248616_22010771.jpg



暑い日の、泡系、最高~❤
シャンパーニュじゃないけど、なかなか行ける味で香りも良い
サラダは新玉ねぎ中心
f0248616_22014530.jpg


だったらイチゴがほしいところですがなかったので
イチゴジャムをパンに乗せて
f0248616_22015520.jpg



付け合わせはあるもの色々
茄子、はつか大根、シイタケ、スナップエンドウ、ジャガイモ
カモミールの花も添えてみました(^◇^)
f0248616_22013422.jpg


食事が終わるころには、ほろ酔い状態
ワインが美味しいのは、何より幸せだなあ~と
シミジミ思うのでした。



来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25278675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2016-05-30 18:05
ウフフ、やっぱワインの力は偉大ですね!
イチゴジャム美味しそうやなぁ~!
それに肉!やっぱ肉ですよね。(笑)
新玉ねぎも良いですね~。
(ちょっとお腹減ってきた…)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-30 21:00
> lovehorseさん
エヘ・・(^v^)
嬉しいと言っちゃワイン、悲しいと言っちゃワイン
そしてムッとしてもワイン、迷惑かけっぱなだわ~(^◇^)
そそ元気出さにゃ~というときは、やっぱ肉ですね。
この後は、ダイエットモードですか~(^_-)-☆


Commented by aozoracafe123 at 2016-05-31 15:10
こんにちは☆
ワインが美味しいのは幸せですね~。
食事が終わる頃にほろ酔い。
そういう食事がいいですね~。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-31 23:48
> aozoracafe123さん
こんばんは^^
はい~何よりの幸せです(^^♪
かっきーさんは、どちらかというと
ビール党でしょうか?
お酒を飲むとゆっくり食事がたのしめますよね(*^^)v
by sarasunanikki-yk | 2016-05-29 22:16 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)