小さい畑のその後




おはようございます
昨日よりさらに寒い朝でした
思わずエアコン暖房ON(^-^)


今日のいろいろレタスです
だいぶ間引きしたのですが、まだビッシリ
それに大きくなって食べごろカナ?
f0248616_10354088.jpg




それからイタリアンパセリも少し大きくなってきました

f0248616_10355432.jpg



バジルもやっと伸びてきたので
間引きしないと・・
f0248616_10364524.jpg





今年もカプレーゼの登場回数が増えそうです(^^♪
でもモッツアレラって、我が家にとっては、結構お高い(*_*;




来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25293066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2016-06-03 13:12
おー!!
大きくなってるぅ。(^o^)
収穫がたのしみですね!
食卓にのぼるときの写真を楽しみに
してます~!植物って、すごいなぁ。
週末の雑草抜きがたのしみだ!!
Commented by 2005-1127 at 2016-06-03 18:25
こんばんは~^^
日当たりが良さそうです。
育ってますね~!
自家製の野菜でサラダなんて、いいなぁ~♡
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-03 22:03
> lovehorseさん
今日摘んでみました^^
何かが育っていくのを観るのは楽しみなもんですね。
ほんと、こんないい加減な庭で、よく芽を出して
伸びてくれたと思います。
部活の後は、ご主人と山小屋ですか~いいな☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-03 22:06
> 2005-1127さん
こんばんは(^-^)
だいぶ伸びてきたので
今日サラダに使ってみました。
バジルも早く使いたいです(*^_^*)
Commented by sunnnari at 2016-06-04 10:33
saraさん、おはよ~!
うわ~!
saraガーデンのレタス達、成長してきたね~笑
いろいろレタス、やわらそうで美味しそうね!
うちはサニーレタス食べてるけど、地場の野菜でやわらかで
美味しい。
孔雀サボテン豪華なお花がたくさん咲いてるね、めちゃきれいだわ~♥長持ちするかな・・
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-04 12:51
> sunnnariさん
こんにちは~^^
昨日サラダに使ってみたよ~!
ま、味は普通だけどね・・・笑
あ、サニーレタスは彩にもなるし食べやすいね☆
お花は義母のだけど、毎年たくさん咲いてすごい。
これは一日しか持たなくて
すぐにしおれて下を向いてしまうの。
美しい花の命は短いね~(・へ・)
by sarasunanikki-yk | 2016-06-03 10:43 | ◇庭・植物・花 | Trackback | Comments(6)