鮎の塩焼きとてんぷら

こんばんは
今日は久々に少し暑い日になりましたが
あちこちでかけて、先ほど帰ってきました


昨日は鮎の塩焼きにしました
鮎の時はいつもこのお皿
f0248616_13012377.jpg



トマトと新玉のサラダ
家でとれてレタスも(^-^)
f0248616_13013332.jpg




てんぷら
f0248616_13063203.jpg



てんぷらをたくさん揚げてちょっと疲れました
今年最初の鮎、美味しかったけど
簗場に行って食べたいな~(*^_^*)
f0248616_13015218.jpg


来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25298465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2016-06-06 07:28
ワタシ、鮎がたべたいーって思っていたんです。
昨日は雨だったのに、相模川の鮎釣りが解禁になった
のか、川に入っている釣り人が数人いました。
季節だな~って思いました。
鮎で日本酒一杯やりたいですね~!あ。今日からは
しばらく禁酒生活です。(笑)週末飲み過ぎた…。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-06 08:15
> lovehorseさん
鮎の季節ですね~^^
これは、香りが今一つでした。
簗場とかに行って食べたいです。
そそ鮎には日本酒でした(^-^)
今週末には、年に一度のお楽しみが待ってるし
禁酒も頑張れますよね~🐎
by sarasunanikki-yk | 2016-06-04 22:15 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)