ドライフラワー作り

花を開かせようとして、花瓶に差していたバラも
あまり開かないので、ふるくならないうちに、今朝吊るしました


f0248616_09184699.jpg





吊るした花を眺めながら
コーヒーを飲んだり、新聞を読んだりすると、癒される気がします(^^♪
f0248616_09194057.jpg





f0248616_09195508.jpg

たくさんあったので部屋にも吊るしました
まだもう少し買ってきたいです。





ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25303523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-06-06 16:28
saraさん、こんにちは~!
うわぁ~!お花増やしたのね!益々、素敵ね~♥
明るいお部屋できれいなドライフラワーがあると癒されるよね~♪
それでそれで・・すご~い美味しそうなんを食べに行ったのね!ハンバーグとロース肉もついてるのね!良いねぇ。
このお店はお気に入りのとこでしょう(^_-)-☆

朝から用事で出掛けていて・・なんだかバタバタで忙しぃ~(ー_ー)!! 
Commented by 2005-1127 at 2016-06-06 17:46
こんにちは♪♪

お部屋の雰囲気がふんわりと柔らかくなる感じが
いいですね^^
まだ増えるんですね!!
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-06 18:45
> sunnnariさん
こんばんは^^
うふふ~ドライにすると小さくなっちゃうから
まだまだ増やしたいのよ(^v^)
サンルームの、この籐のついたて
このために捨てられないの・・笑
YAKKOTANさんとこでハンバーグ見たら食べたくなった~(^◇^)
ファミレスっぽいけど、ハンバーグ美味しいから時々行くの。
二人で4000円にならないし・・(^-^)
(あ、飲まなかったからだけど・・)
あらお忙しかったのね~!
私は今日は休みでのんびりしちゃった(*^^)v
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-06 18:49
> 2005-1127さん
こんばんは☆
この古い籐の衝立に吊るしてますが
部屋にも下げました(^^♪
はい~ドラにするとカサが減るので
まだまだ?欲しいんです(^-^)
by sarasunanikki-yk | 2016-06-06 10:37 | ◇庭・植物・花 | Trackback | Comments(4)