豚しゃぶサラダ・・・6月5日の晩御飯


昨日日曜日の晩御飯
f0248616_21490239.jpg



豚しゃぶサラダは卸ポン酢とゴマダレで・・葉っぱは自家製^^
f0248616_21475216.jpg



グレープフルーツサワーが美味しかった

f0248616_21590502.jpg






他には塩サバの焼いたもの
キュウリ・茄子の焼きなど

f0248616_21491712.jpg






ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25305622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2016-06-06 22:20
自家製はっぱ登場ですね!!^^
肉もサカナもあって、タンパク質十分ですね~!
ご主人が注いでくれるグレープフルーツサワーも
いいな♪焼き魚も食べたいなー。
ああ、食べたいものばっかりだ…。(;´д`)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-07 00:36
> lovehorseさん
今日昼間から何度もお邪魔したんですが
コメ入らなくて、消えちゃうんですよ~(・へ・)
で、この場をお借りして
山小屋のお食事美味しそうでしたね。
それにちゃんとご主人も来られたし(^-^)
週末は~🐎~ですね~☆
仙台泊りもいいな~今週も飲みすぎ間違いなしですね・・笑
by sarasunanikki-yk | 2016-06-06 21:57 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)